①予約方法について|オープンウォーターライセンス取得までの流れ~

①予約方法について|オープンウォーターライセンス取得までの流れ~

オープンウォーターライセンス取得までの流れを詳しく解説していきます。

まずは、予約方法からです。

HP内にある、予約する又はLINEで予約するボタンをクリックしてください。

クリックすると予約フォーム画面になります。
参加者重要事項説明書をご確認下さい。
キャンセルの規約や、海況不良時の対応等、同意事項が記載してあるので、しっかりと目を通して下さい

POINT1

参加者重要事項はお店側とお客様との約束事です。稀に参加者重要事項をしっかりと読んでないが為に、キャンセル時や海況不良時にトラブルになるケースがございます。
そういった無用なトラブルを避ける為に、当店のルールを記載しておりますので必ず一読ください。

 

必要事項の記入が完了しましたら、ページ最下部の参加者重要説明事項をよく読み、同意した上で申込みというボタンをクリックしてください。

POINT2

参加者重要説明事項をよく読み、同意した上で申込みというボタンをクリックすると、内容確認の画面に変わりますので、もう一度送信するボタンをクリックしてください。ここまでクリックしないと、予約送信が完了しません。
予約送信が完了すると、当店から自動返信メールが届きますので、自動返信メールが届いたら予約の受付が完了です。