インストラクターのみなさんは面白い人ばかりで、1人での参加だったけど一緒に潜った人もいい人たちで最高でした! 送迎もしていただけて楽チンでした!

「簡単な自己紹介をお願いします。」

斉藤 遥 22歳 消防士です。

「どうしてライセンスを取ろうと思ったんですか。」

何年か前に1度体験をして ダイビングにはまったからです。

「海屋はどうやって知りましたか?」

「沖縄 ダイビングライセンス」で検索しました。

「他社と比較しましたか?」

詮索して出てきた5社程度と比較しました。

「どうして海屋に決めていただけたんですか?」

何がいいのかわからなかったのでとりあえず金額と送迎有りの点で決めました。

「事前学習は難しかったですか。」

当日のテストの難易度がわからなかったため、全部覚えようとしていたので難しかったです。

「誰と参加しましたか?」

1人で参加しました。

「初日の海洋実習が始まるまでの気持ちをお願いします。」

やっとこの日が来たという思いと、耳抜きに不安があったので複雑でした。

「初日が終わった直後の感想をお願いします。」

時間が過ぎるのが早すぎたし、コツを掴みはじめていたのでもっと潜っていたいと思ってました。

「2日目の海洋実習が終わって、認定合格した時の感想をお願いします。」

ここまで来たからには 絶対に取りたいと思っていたので嬉しかったし、これでダイバーになれる!(まだまだですが…)という感動でした。

「海屋を利用しての感想をお願いします。」

インストラクターのみなさんは面白い人ばかりで、1人での参加だったけど一緒に潜った人もいい人たちで最高でした! 送迎もしていただけて楽チンでした!

「今後どんなダイビングがしたいですか?」

耳抜きの不安もなくなったので 海洋生物をたくさんみたいです! そして今後アドバンスも取りたいと思ってるので、ログをためて行きたいです!