自粛対策!ビーチ体験ダイビング又はビーチシュノーケル無料!

コロナのおかげで緊急事態宣言が出ましたが、毎日家に閉じこもるのも大変なストレスだと思います。

そこで!ダイビングショップ海屋では沖縄在住者に限り、ビーチ体験ダイビング又はビーチシュノーケルを無料で受け付けする事で、少しでも皆様のストレス解消のお役に立てればと思い、本サービスを実施いたします!

厚生労働省に確認をしたところ、ダイビングは営業自粛対象事業には入らないとの事でした。
また、ダイビングは野外で行いますので、3密の条件は避けられます。

もちろん、スタッフにはマスクを着用させておりますので、飛沫感染のリスクもないかと思います。

参加条件は下記の通りです。
・沖縄県在住者のみ・午前、午後ともに1組のみの対応
・1組の最大人数は4名様まで、又は1家族のみ
・送迎は行いません
・開催場所は【奥武島】又は【浦添市歴史にふれる館裏】
(当日の海況によって変わります。)
・弊社都合により開催できな日もございます。
・現状5/6までの予約とさせていただきます
・ご参加2日前以降のご予約はお受けできかねます
・ご参加時に参加者様全員の弊社メルマガ登録が必須
(登録は無料です。お子様の登録は不要。)

このご時世ですので、賛否はあるかと思いますが、ご理解いただける方のみご参加下さい。

ご予約は弊社LINE@に直接ご連絡下さい。

LINE@の登録は下記URL又は画像のQRLよりお願いします。
https://lin.ee/ASMxduR