お電話の前に一読下さい!ツアー中でお電話での問い合わせが出られない場合があります。

お電話でのお問い合わせについて!

日中はツアー実施中のため、お客様からのお問い合わせの電話にスタッフが出られない事がございます。
(16:00以降は比較的電話がつながりやすいです。)

スタッフが電話に出られなかった場合は、着信履歴などから折り返し電話連絡をいたしますので、万が一電話がつながらなかった場合は、

スタッフからの折り返しの電話をお待ちいただくか、電話のつながりやすい時間帯に再度お電話いただける様ご協力お願い申しあげます。
(折り返しの電話は080-6145-1524の携帯から折り返す可能性が高いです。)

また留守番電話にお客様のお名前、お問い合わせコース等のメッセージを残していただけると折り返しの電話の際、スムーズに対応ができますので、合わせてお願い申し上げます。

問題解決のために事務員を雇い入れようかと考えましたが人件費分、ダイビング料金が上がってしまうのでやめました。少数精鋭のスタッフで業務をこなし少しでもお安くお客様にダイビングをして頂こうと現在頑張っております。

また、ご予約はお電話では受付けておりません。身長や体重等数字を聞き間違えてしまうと、当日の器材が体に合わないといいったトラブルを引き起こす可能性がございます。

トラブルを未然に防ぐ為にも、お手数ですがHPの「予約する」というボタンをクリックいただき予約フォームよりご予約下さい。
http://umi-asobi.com/form/form.php

勝手なお願いばかりではございますが,皆様のご協力が低コストでのダイビングにつながりますので、ご理解、ご協力、よろしくお願い致します。

メールでのお問い合わせ、ご予約について!

当店からメール返信が無い場合、以下のトラブルが考えられます

予約メール送信後は自動返信メールが届く様に設定しております。

万が一自動返信メールが届いていない場合、お客さまのご入力されたメールアドレスの間違い若しくは、迷惑メールフィルターなどによってメールが届かない事がございます。

ご予約後48時間経過しても、当店からの予約確認メールなどが到着しない場合、必ず当店へお電話していただく事が必要になります。

予約したが、返信が無かったので参加を取りやめる場合、当店にお客さまの緒情報や予約フォームが送信されている場合、キャンセルチャージの対象となります。 ご了承ください。

お問合せ先
098-975-5731
080-6145-1524